そらとぶくじらのように

ようこそ!くじらの自由きままな世界に。



そよ風に揺れる木々と家と川


そよ風に揺れる木々と家と川

1そよ風2
T . S 君  専門学校生 油彩画

大きな絵を完成させるのに丸二年半も掛かってしまった。
かなりきめ細かい作業や色のこだわりもあった為か時間もだんだん過ぎていき、
なかなか出来上がらなかった・・・。
(教室に着く時間、今では遅くなちゃったけどね...。)
でも、自分自身としてはかなり独特感のある作品に仕上げましたよ。
遠くから見れば綺麗ですよ!   T . S


「やさしい絵画」教室の作品です

この作品は F 25号のキャンバス(803×625㎝)に描かれた大作です。
岸辺を歩きながら鳥の声を聞いたり流れる水面を見たりしながら
作品の中を散歩できるように描かれています。
S 君は学校が忙しく、海外でも専門的な勉強をしたりしながら絵を描いています。
優しい描き方の色と形は、見る人の心を癒してくれる良質の作品です。



   

テーマ:きょうも元気で! - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント


澄んだ秋の空気と色のバランスが美しいね。この場所でこの美味しそうな空気を思い切り吸ってみたいな。
【2011/10/09 10:06】 URL | 絵描きおじさん #- [ 編集]


作品にかける日数、こだわりで独創性にとんだ作品に仕上がっているように思います。
【2011/10/12 21:15】 URL | hanahana #- [ 編集]


hanahana さま

お久しぶりです。^^
感想ありがとうございます!
T 君は、色にかなりこだわりがあります。
じかに見ると長い時間をかけ、丁寧に描いているのが伝わってきます。
【2011/10/16 13:41】 URL | #- [ 編集]


絵描きおじさん さま

感想ありがとうございます。
> 澄んだ秋の空気と色のバランスが美しいね。
今の季節にぴったりの作品になりました。
【2011/10/16 13:44】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

tobikujira

Author:tobikujira
 
くじらの世界へようこそ! 

種類 哺乳類
趣味 工作  カヤックに乗る事
好物 鳩サブレ
嫌物 寒い冬

最近のコメント
FC2カウンター

カテゴリー
リンク
フリーエリア
RSSフィード
月別アーカイブ
