そらとぶくじらのように

ようこそ!くじらの自由きままな世界に。



とり



とり の 島

1ことり
H . S ちゃん(小学3年生)8才 水彩画

岩がむずかしかったです。 H .S

アートクラスの作品です

Hちゃんは、動物が好きで本当は犬が大好きな子です。
とても可愛らしい鳥が描けました。
岩は苦労したかいがあって、美しい色彩です。
細い筆の使い方が上手になりましたね。
たいへん良くできました! 

 ← ポチッとしてくれるとたいへんうれしいのですが・・・

テーマ:きょうも元気で! - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

島だから・・・・
鳥が生き生きと描かれていますね
手前の2羽は水面をのぞいてますね
島だから・・・海でしょうか?
何か美味しいお魚が見つかったのかな?
岩の色彩も綺麗で素敵な作品e-278ですね
【2011/06/12 22:52】 URL | れおママ #- [ 編集]


れおママ  さま

感想ありがとうございます!
花まる、喜んで元気が出ると思います。^^
【2011/06/13 20:07】 URL | #- [ 編集]


小鳥の小首をかしげたところが、とてもかわいいですね。
くちばしも鳥らしくて大好きです。
(むかし、むかし小鳥をかっていました)
水の向こうに飛んでいきたいのかしら・・・
【2011/06/14 11:45】 URL | #- [ 編集]


◯ ◯ さま

感想ありがとうございます。
小鳥を飼っていらしたのですか。小鳥はしぐさが可愛いですよね。^^
Hちゃんは、水彩絵の具が好きで混色をいろいろ試しています。
色作りは絵が好きになる大きな要素だと思います。
【2011/06/21 16:03】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

tobikujira

Author:tobikujira
 
くじらの世界へようこそ! 

種類 哺乳類
趣味 工作  カヤックに乗る事
好物 鳩サブレ
嫌物 寒い冬

最近のコメント
FC2カウンター

カテゴリー
リンク
フリーエリア
RSSフィード
月別アーカイブ
