そらとぶくじらのように

ようこそ!くじらの自由きままな世界に。



コアラ


おやこ の こあら

1こあら
M.Sちゃん(小学3年生)9才 水彩画

木の色を作るのがたいへんです。 M.S


アートクラスの作品です

Mちゃんは、動物が大好きな子です。
小さな部分まで観察して繊細に描くことができます。
ユーカリの木を描くのが難しいと思っているみたいですが
木の皮など色を変えてよく描いています。完成が楽しみな作品です。 

 ← ポチッとしてくれるとたいへんうれしいのですが・・・

テーマ:きょうも元気で! - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/15 12:59】 | # [ 編集]


 - さま
お見舞いありがとうございます。
そちらは、どうでしたか? 怖かったですね。
帰宅難民になりましたが、なんとか翌日に帰ってきました。
【2011/03/20 00:19】 URL | くじら #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/20 21:06】 | # [ 編集]


先日孫とコアラを見てきました。可愛かったです。寝ていましたが。完成が楽しみです。
【2011/04/01 21:09】 URL | hanahana #- [ 編集]


hanahana  さま

本物のコアラを見た事がありません。うらやましいです。
テレビで見ても、いつも寝ているような感じですね。^^
【2011/04/10 13:50】 URL | くじら #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

tobikujira

Author:tobikujira
 
くじらの世界へようこそ! 

種類 哺乳類
趣味 工作  カヤックに乗る事
好物 鳩サブレ
嫌物 寒い冬

最近のコメント
FC2カウンター

カテゴリー
リンク
フリーエリア
RSSフィード
月別アーカイブ
