そらとぶくじらのように

ようこそ!くじらの自由きままな世界に。



リスの1年

リスの1年

リスの家
I.Sちゃん(小学3年生)8才 クレヨン・絵の具

リスのけがわが、むずかしかったです。
リスの目がうまいと思いました。 I.S


アートクラスの作品です

寒い冬にリスが穴の中で、仲良く生活をしています。
どんぐりの餅を食べたり、テレビを見たりしています。
明るく暖かく楽しい様子がつたわって来ます。
大変、よくできました! 

 ← ポチッとしてくれるとたいへんうれしいのですが・・・



テーマ:きょうも元気で! - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント


今年は寒いですね。我が家に来るリスは寒いのか未だ今年は来ません。ミカンを食べに来ます。穴の中がとても暖かそうで快適な様子ですね。毛並みは難しそうですが上手に描けましたね。
【2011/01/26 20:21】 URL | hanahana #- [ 編集]


hanahana さま
こんばんは!
感想をありがとうございます。
リスがミカンを食べに来る環境は、素敵です。^^
今の子はリスやハムスターが好きですね。
【2011/02/03 20:22】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

tobikujira

Author:tobikujira
 
くじらの世界へようこそ! 

種類 哺乳類
趣味 工作  カヤックに乗る事
好物 鳩サブレ
嫌物 寒い冬

最近のコメント
FC2カウンター

カテゴリー
リンク
フリーエリア
RSSフィード
月別アーカイブ
