そらとぶくじらのように

ようこそ!くじらの自由きままな世界に。



ブルーモスク

ブルーモスク

2ブルーモスク
N.I君(中学2年生)14才  油絵画

時間がかかったと思います。
そのぶん木の葉の部分は、うまくできたと思います。
全体に立体感でた作品でした。
今度は自然の絵を描いてみたいと思っています。 N.I


アートクラスの作品です

本当に長い時間をかけて描きあげました。
前景の樹木とうしろの建物をよく描きわけていると思います。
I 君は、とても元気な中学生男子ですが、落ちついた感性の持ち主です。
これからの制作が楽しみです。大変よくできました。  


 ← ポチッとしてくれるとたいへんうれしいのですが・・・


テーマ:きょうも元気で! - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント


とても上手に描けて素敵な作品に仕上がっていますね。
【2011/01/03 20:51】 URL | hanahana #- [ 編集]


hanahan さん

新年おめどうございます!
今年も、絵のご批評を宜しくお願い致します。
【2011/01/04 18:18】 URL | #- [ 編集]


モスクも樹木も丁寧に描かれているのが伝わってきます
新しい年の始まりに気持ちが引きします気がします

今年も素敵な作品の紹介を楽しみにしていますe-459
【2011/01/05 16:29】 URL | れおママ #- [ 編集]


れおママ さん

新年おめでとうございます。
今年も良い作品を載せていきます。宜しくお願い致します。

ブルーモスクは、というよりモスクの建築様式は本当に素敵ですね。I 君は、それをよく表現していると思います。
【2011/01/08 10:01】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

tobikujira

Author:tobikujira
 
くじらの世界へようこそ! 

種類 哺乳類
趣味 工作  カヤックに乗る事
好物 鳩サブレ
嫌物 寒い冬

最近のコメント
FC2カウンター

カテゴリー
リンク
フリーエリア
RSSフィード
月別アーカイブ
