そらとぶくじらのように

ようこそ!くじらの自由きままな世界に。



クリスマス


  メリー クリスマス!  
みんなでサンタさんにお手紙と絵をかきました。

キラキラ夜のサンタ 

2クリスマス2
M.Sちゃん (小学3年生)9才

家とすきまをぬるにがたいへんでした。
でも、きれいな色になってうれしかったです。M.S


さんたさんのおうち

2クリスマス1
M.Sちゃん (小学3年生)8才

くまのぬいぐるみにも毛なみをかいたり、さんたさんのようふくを
へやにかけてみたところをかきました。 M.S


ハッピー レインボー クリスマス!

2クリスマス3
J.Hちゃん (小学2年生)8才

カーペットのちゃいろときみどりを、じゅんばんにぬっていくところが、
むずかしかった。さんたさんの目のほうを黒くぬれなかったのが
ざんねんでした。ツリーがかんぺき☆にぬれたので、よかった。J.H


 ← ポチッとしてくれるとたいへんうれしいのですが・・・


テーマ:きょうも元気で! - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

クリスマス
わくわくするe-476クリスマスですね
どの作品も丁寧に描かれているのをみると
みんながサンタさんが来るのを待ち遠しく思っている気持ちが伝わってきます
明日はどんなプレゼントが届くのかな?
【2010/12/23 23:46】 URL | れおママ #- [ 編集]


れおママさん

感想ありがとうございました。
レオちゃんにも、素敵なサンタクロースが来ますように。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。^^
【2010/12/24 13:39】 URL | #- [ 編集]


なんとすてきなクリスマスカラーなんでしょう。
暖かなお家の中の、楽しい様子がうかがえます。虹色のクリスマス、サンタさんのプレゼントをたくさん用意した風景、そしてクリスマス色一色の夜空…色使いや構成にもサンタさん待ちの思いが伝わってきましたよ。
【2010/12/28 12:25】 URL | グリュン #- [ 編集]


グリュン さま

感想ありがとうございました!
みんな楽しいクリスマスを過ごしたことだと思います。
今年も、たくさんの感想を書いていただきました。
ありがとうございました。
             感謝をこめて。 くじら
     
【2010/12/28 16:38】 URL | #- [ 編集]


皆クリスマスカラーで可愛い!サンタさんが来るのをとても楽しみにしている様子が絵に表れていますね。素敵なプレゼントが届いたことでしょう。
【2011/01/03 20:34】 URL | hanahana #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

tobikujira

Author:tobikujira
 
くじらの世界へようこそ! 

種類 哺乳類
趣味 工作  カヤックに乗る事
好物 鳩サブレ
嫌物 寒い冬

最近のコメント
FC2カウンター

カテゴリー
リンク
フリーエリア
RSSフィード
月別アーカイブ
