そらとぶくじらのように

ようこそ!くじらの自由きままな世界に。



秋のぼくじょう

秋のぼくじょう ♪

2秋
J.Hちゃん(小学3年生)8才 クレヨン.絵の具

うまとかひつじをかくのが、むずかしかった。
うまの上には、うさぎ、ちょっとみぎには、とんぼがいます。
すべてじょうずにできたと思いました。 J.H


アートクラスの作品です

明るい茜色の空がきれいな作品です。
J ちゃんは、頭の中で、動物が楽しく遊んでいるのを、そばで見ているように
楽しそうに微笑みながら、どんどん絵を描いてゆきます。 ^^
たくさんの落ち葉の形も、かわいらしく描けました。
絵の具の使い方が、とても上手になりました。 



テーマ:きょうも元気で! - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

お見事!
見事な紅葉ですね明るい楽しい「秋」を感じましたv-34
絵を見ているだけで楽しそうに絵を描いている様子が目に浮かびますね
【2010/11/25 23:59】 URL | れおママ #- [ 編集]


れおママ さん

感想ありがとうございます!
レオちゃんと紅葉狩りに行きましたか?
いっしょに行きたいです。^^
【2010/11/27 09:40】 URL | #- [ 編集]


燃ゆる秋ですね。沢山の動物たちが仲良く遊んでいて可愛い!
【2010/11/28 21:09】 URL | hanahana #- [ 編集]


hanahana さん

感想ありがとうございます!
そちらの紅葉は、いかがですか?
見に行きたいです。^^
【2010/11/29 15:01】 URL | #- [ 編集]


赤色の使い方に圧倒されました。赤のバックに赤の紅葉を重ねて、この季節の狂想曲、秋のラプソディーですね。小さな動物たちの表情がもれなく描き入れられ、Jちゃんの描いている楽しげな表情もうかがえてほほえましくなりました。
【2010/12/28 12:52】 URL | グリュン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

tobikujira

Author:tobikujira
 
くじらの世界へようこそ! 

種類 哺乳類
趣味 工作  カヤックに乗る事
好物 鳩サブレ
嫌物 寒い冬

最近のコメント
FC2カウンター

カテゴリー
リンク
フリーエリア
RSSフィード
月別アーカイブ
