そらとぶくじらのように

ようこそ!くじらの自由きままな世界に。



池の中のゴシック館

池の中のゴシック館

ヨーロッパの城
N.I 君  (中学1年生) 13才    油彩画

今回の絵は、今までより時間がかかていて、自分では良くできたと思っています。
建物はうまく光と影が表現できました。水の反射や空の雲など、
今回の作品で取り入れてみました。
僕としては水の反射が一番気に入っています。  N.I


アートクラスの作品です

I 君は、いつも寡黙でとても熱心に制作しています。
写真では分かりにくいのですが、古い建物の質感が良く出ています。
池の水の反射は、何回もやり直したり描きたしたり苦労しましたが
その結果、大変良い仕上がりになりました。    

  ←  ポチッとしてくれるとたいへんうれしいのですが・・・

テーマ:きょうも元気で! - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント


水の反射が苦労した甲斐がありましたね。とても上手に描けています。赤い屋根がとても全体の色のバランスの効果が出ているように思います。素人評ですが・・・
【2010/04/02 21:45】 URL | hanahana #- [ 編集]


hanahana さん
感想ありがとうございます。
私もそう思います。^^
hanahana さんのブログにこれから行きます。
【2010/04/06 12:21】 URL | くじら #- [ 編集]


I君が気に入っている「水の反射」自然に描けているためか感想文を読んで気がつきました
また先生のご紹介に古い建物の質感など作品を見てみたくなってしまいます
hanahana さんが書かれていたように赤い屋根の表現も大切なんだなぁ~とみなさんのコメントを読んで最初に見たときと随分印象がかわりました
素敵な作品ですね
【2010/04/27 13:59】 URL | れおママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

tobikujira

Author:tobikujira
 
くじらの世界へようこそ! 

種類 哺乳類
趣味 工作  カヤックに乗る事
好物 鳩サブレ
嫌物 寒い冬

最近のコメント
FC2カウンター

カテゴリー
リンク
フリーエリア
RSSフィード
月別アーカイブ
