そらとぶくじらのように

ようこそ!くじらの自由きままな世界に。



さわやかな春

さわやかな春

いりな
I.Mちゃん (小学2年生) 8才   クレヨン

時間をかけて がんばって描きました。
むずかしかたです。  I.M


アートクラスの作品です

I ちゃんは お花が大好きみたいです。
てんとう虫やちょうちょ、ありさんも太陽の光を
受けて輝いて見えます。
たいへん良くできました。 

テーマ:きょうも元気で! - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント


v-298e-235
暖かな春が来てますね
【2010/02/21 17:56】 URL | れおママ #- [ 編集]


れおママちゃん
かんそう有難うございます。
レオちゃんが遊んだら楽しい風景だと思います。(^^)/
【2010/02/23 06:15】 URL | くじら #- [ 編集]

いえいえ・・・
レオくんが遊んだら・・・
v-207食べちゃいます
先日もベランダに出してやったら
シクラメンの葉i-260を食べてました
・・・苦くないのかなぁ?
【2010/02/23 11:10】 URL | れおママ #- [ 編集]


れおママ ちゃん
へー レオちゃん シクラメン食べるんだ。おどろいた。でも可愛いね。
【2010/02/27 15:15】 URL | くじら #- [ 編集]


太陽をいっぱい浴びてお花、虫さんたちも楽しそう!
【2010/03/03 08:26】 URL | hanahana #- [ 編集]


hanahana さん
感想ありがとうございます。
今、そちらもこんな感じで春っぽいですか?
【2010/03/18 14:32】 URL | くじら #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

tobikujira

Author:tobikujira
 
くじらの世界へようこそ! 

種類 哺乳類
趣味 工作  カヤックに乗る事
好物 鳩サブレ
嫌物 寒い冬

最近のコメント
FC2カウンター

カテゴリー
リンク
フリーエリア
RSSフィード
月別アーカイブ
