そらとぶくじらのように

ようこそ!くじらの自由きままな世界に。



ぷつぷつねこがこおりの上で、ゆきだるまをつくっている


ぷつぷつねこがこおりの上で、ゆきだるまをつくっている。

じゅか
J.Sちゃん (小学1年生)7才    クレヨン・絵の具

どこも きれいにできた。
こおりの ところがちょっとむずかしかった。
とても どこも すごくよくできたんだとおもう。  J.H


アートクラスの作品です

Jちゃん ぷつぷつネコちゃんかわいいです!
ねこかまくらが あたたかそうそうです。
寒いのにアイスクリーム屋さんもありますね。
氷の表現をよく憶えましたね。冷たい感じが出ています。
本当に楽しそうで、どこも良く描けています。     
 
   ←  ポチッとしてくれるとたいへんうれしいのですが・・・




テーマ:きょうも元気で! - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント


ぷつぷつねこちゃん、って言うお名前可愛いですね!
体がぷつぷつ模様なんだね~♪ねこちゃんよりも大きなゆきだるまがいい味でてます^^
大勢のねこちゃんたちも、かまくらを作ったりとか…わーわーと楽しげな様子で盛り上がってますね。
寒さに震えながら、こおりの上で食べるアイスクリームは、更に甘く美味しそうだケド頭にズッキッーときちゃうかな^^?
【2010/02/15 19:54】 URL | おっぽ #khh0Oikc [ 編集]

元気なネコちゃんへ
寒い冬の景色v-276もJちゃんには明るく楽しい世界になるのがいいですね
「ぷつぷつねこ」ちゃんって始めて聞いたネコちゃん、会ってみたいなぁv-238
【2010/02/17 11:14】 URL | れおママ #- [ 編集]


ネコちゃん達は寒さに強いんですね。雪の上で遊ぶネコちゃんたちはカラフルでとても可愛い!とてもよく出来ました。
【2010/02/18 07:33】 URL | hanahana #- [ 編集]


おっぽっしゃん
感想ありがとうございます。
おっぽしゃんに猫の事をほめられると本物ですね。
v-221
【2010/02/21 08:06】 URL | くじら #- [ 編集]


れおママ ちゃん
感想ありがとうございます。
ぷつぷつネコは JちゃんのTシャツの中に住んでいます。かわいいです。
あはは。昔のど根性ガエルみたい。
【2010/02/21 09:03】 URL | くじら #- [ 編集]


hanahana さーん
お元気ですか?
カラフル猫の感想ありがとうございます。
いつもブログに遊びに行っています。v-286
【2010/02/21 09:07】 URL | くじら #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

tobikujira

Author:tobikujira
 
くじらの世界へようこそ! 

種類 哺乳類
趣味 工作  カヤックに乗る事
好物 鳩サブレ
嫌物 寒い冬

最近のコメント
FC2カウンター

カテゴリー
リンク
フリーエリア
RSSフィード
月別アーカイブ
