そらとぶくじらのように

ようこそ!くじらの自由きままな世界に。



犬のバレンタインデイ

イヌのバレンタインデイ

ほた
H.Sちゃん (小学1年生) 6才  クレヨン・水彩えのぐ

じょうずにできました。       H.S

アートクラスの作品です

ダルメシアンとチワワの子犬を描きました。
ピンクの大きなハートのまわりは雪の結晶です。
真ん中にプレゼントがあります。
とても、あたたかく楽しい絵ができました。 

  ←  ポチッとしてくれるとたいへんうれしいのですが・・・



テーマ:きょうも元気で! - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント


ダルメシアン&チワワの恋はきっと実りますね。
ハートの大きさに愛の大きさが伝わります。とても可愛く描けました。
【2010/02/07 21:08】 URL | hanahana #- [ 編集]


hanahana さん
感想ありがとうございます。
Hちゃんは犬が大好きな女の子です。 ^^

近頃ラムちゃんはどうしていますか?
ベタベタに可愛がってね!


【2010/02/07 21:28】 URL | #- [ 編集]


いぬさんのバレンタインなのね^^!
ふたりのほんわかさに、ピンクのハートが、赤く、赤面しちゃいそう(^^*



【2010/02/07 22:19】 URL | おっぽ #- [ 編集]


ダルメシアンとチワワ
本当によく描けてますね
喜んでいる様子も伝わってきます
2匹が見つめあっている目線もぴったり合って
素晴らしいです
【2010/02/09 23:12】 URL | れおママ #- [ 編集]


おっぽしゃん

感想ありがとうございます。
まだちいさいのにロマンチックです。(*^^*)
【2010/02/13 08:15】 URL | くじら #- [ 編集]


れおママちゃん

感想ありがとうございました。
ダルメシアンが女の子 チワワが男の子と言っていました。(^^;
【2010/02/13 08:19】 URL | くじら #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

tobikujira

Author:tobikujira
 
くじらの世界へようこそ! 

種類 哺乳類
趣味 工作  カヤックに乗る事
好物 鳩サブレ
嫌物 寒い冬

最近のコメント
FC2カウンター

カテゴリー
リンク
フリーエリア
RSSフィード
月別アーカイブ
