そらとぶくじらのように

ようこそ!くじらの自由きままな世界に。



自画像シリーズ

自画像

あんな
A.H ちゃん (小学5年生) 11才  クレヨン
 
はずかしいので感想ない・・・A

アートクラスの作品です

そうですか。そんなに恥ずかしいですか。
大きな目と髪の形がとても似ています。
Aちゃんの元気で可愛らしい特徴が出てたいへん良くできました。
   ←  ポチッとしてくれるとたいへんうれしいのですが・・・



テーマ:きょうも元気で! - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

AHちゃんへ
かわいい自画像ですね
感想をはずかしがっていますが、絵もちょっとはにかんでいるように感じちゃいました
背景の大きなお花や、着ているTシャツの柄に喜んでいる顔がありAHちゃんがこの絵を喜んで描いているんだなぁ~って思いました
【2009/11/09 21:49】 URL | れおママ #- [ 編集]


AHちゃん、とても可愛らしい女の子ですね!
黒髪の先まで丁寧に描かれていて、凄いなぁ~と。(関心)しちゃってます!
AHちゃんの自画像をみてると自然と元気パワーが出てきます!♪アリガト♪


【2009/11/09 22:05】 URL | おっぽ #khh0Oikc [ 編集]


れおママ さん
感想ありがとうございました!
あれー本当ですね。Tシャツが笑ってる。
Aちゃんは元気な恥ずかしがりやです。
【2009/11/10 07:56】 URL | くじら #- [ 編集]


おっぽしゃん
感想ありがとうございます。
時間がかかった絵(きちっと塗るのが大変)です。
褒めていただいて喜びます。
【2009/11/10 08:00】 URL | くじら #- [ 編集]


Tシャツのロゴにあるようにとてもキュートな女の子ですね。はずかしがらないでもっと自信を持ってもいいと思うよ。
【2009/11/14 19:45】 URL | hanahana #- [ 編集]


hanahana さん
感想ありがとうございます!
キュートな女の子です。
そしてちょっと元気すぎ。明るいです。
【2009/11/15 16:00】 URL | くじら #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

tobikujira

Author:tobikujira
 
くじらの世界へようこそ! 

種類 哺乳類
趣味 工作  カヤックに乗る事
好物 鳩サブレ
嫌物 寒い冬

最近のコメント
FC2カウンター

カテゴリー
リンク
フリーエリア
RSSフィード
月別アーカイブ
