そらとぶくじらのように

ようこそ!くじらの自由きままな世界に。



自画像シリーズ

自分の顔

かお
R.Yちゃん(小学2年生)8才 クレヨン・水彩絵の具

かがみをみてかいたら
けっこう こわい顔になった。 R・Y


横浜こどもの美術展出品作品です

目の形・髪型など本当によく見て描けました。
クレヨンや絵の具に天使の羽根がついて飛んでいます。
見ていて楽しくなる作品です。
Rちゃん 大変よくできました。    
   ←  ポチッとしてくれるとたいへんうれしいのですが・・・






テーマ:きょうも元気で! - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント


R・Yちゃんは女の子ですよね。とてもボーイッシュな子なんですね。でもクレヨン、絵の具小物がとても可愛く女の子らしさがでていて上手に描けていますね。
【2009/08/05 10:11】 URL | hanahana #- [ 編集]


hanahanaさん
感想ありがとうございます。
Rちゃんはすごく可愛い女の子です。
明るい性格でまわりの人を楽しくさせます。v-278

【2009/08/07 09:30】 URL | くじら #- [ 編集]


よく描けていますね~
目がくりくり大きいー!
素敵な顔立ちで将来はハンサムボーイ間違いなしですね^^
【2009/08/13 20:25】 URL | おっぽ #khh0Oikc [ 編集]


おっぽしゃん
感想ありがとうございます。
めがクリクリの女の子です。v-206
【2009/08/23 13:12】 URL | くじら #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

tobikujira

Author:tobikujira
 
くじらの世界へようこそ! 

種類 哺乳類
趣味 工作  カヤックに乗る事
好物 鳩サブレ
嫌物 寒い冬

最近のコメント
FC2カウンター

カテゴリー
リンク
フリーエリア
RSSフィード
月別アーカイブ
