そらとぶくじらのように

ようこそ!くじらの自由きままな世界に。



自画像シリーズ

じがぞう

おおたゆか
Y.Oちゃん (小学5年生) 11才   色鉛筆

目と口をかくのが、むずかしかったです。
でも、思ったより上手にできたと思います。
じがぞうはきらいだったけど、少し好きになりました。 Y.O


アートクラスの作品です

とても明るい表情でかわいらしく描けました。
初めはイヤだと言っていましたが、鏡を見ながらじっくりと描きました。
だんだん作品に魅力がでてきました。鼻をもう少し観察してください。
たいへん良くできました。      

にほんブログ村 美術ブログへ  ← ポチしてくれるとたいへんうれしいのですが ・・・


テーマ:きょうも元気で! - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント


じがぞう♪
自分自身を描くのってむずかしいですよね。
おっぽも描いた事あるんだけど、誰を描いたかわからなくなっていました(汗)
Y,Oちゃんじがぞう上手いですね。
ほほ笑んだ顔も可愛いらしい~♪
【2009/06/16 10:50】 URL | おっぽ #khh0Oikc [ 編集]


目って描くのに難しそう!目、口とても良く描けています。自画像が嫌いだったのが好きになったのはとてもいいことですね。好きになればきっともっと上手になっていくと思います。
【2009/06/17 08:19】 URL | hanahana #- [ 編集]


おっぽしゃん
感想ありがとうございます。
Yちゃんは優しい顔をしています。
この絵は本当によく似ています。
【2009/06/20 08:21】 URL | くじら #- [ 編集]


hanahana さん
感想ありがとうございます。
そうですね。
どんな事も好きになるとすごく上達しますね。
【2009/06/20 08:24】 URL | くじら #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

tobikujira

Author:tobikujira
 
くじらの世界へようこそ! 

種類 哺乳類
趣味 工作  カヤックに乗る事
好物 鳩サブレ
嫌物 寒い冬

最近のコメント
FC2カウンター

カテゴリー
リンク
フリーエリア
RSSフィード
月別アーカイブ
