そらとぶくじらのように

ようこそ!くじらの自由きままな世界に。



天使と仲間

天使と仲間

天使2
Y.Mちゃん (小学校4年生) 10才 素材ハードパステル

私は、左の天使の人のかみのけを、よくみてもらいたいです。
くるくるのかみのけを1つずつがんばってかきました。
てんしの羽もがんばってかき、ここはよくかけたなと思います。 Y.M


アートクラスの作品です

とてもかわいい天使が描けました。
Y.Mちゃんは天使が大好きで、天使のお雛様も作りました。
くるくるしたかみの毛のは本当に上手にできました。
天使たちのやさしい気持ちや楽しい様子が良く表れています。 


にほんブログ村 美術ブログへ  ← ポチしてくれるとたいへんうれしいのですが ・・・




テーマ:きょうも元気で! - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント


本当に可愛い天使です。色ずかいもとても綺麗でビックリ!くるくるした髪も描くのに大変だったでしょうに、よく描けています。
【2009/04/01 08:43】 URL | hanahana #- [ 編集]


hanahanaさん
感想ありがとうございます。
Yちゃんはとてもよく笑う元気の良い女の子です。
でも絵を描いている時はしんけんです。
【2009/04/02 11:17】 URL | くじら #- [ 編集]


かわいいです。
左の天使は本当に良く描けています。
でも、右の天使さんも味わいがあります。
一生懸命描いたことももちろんいいですが、
そこまで描いていない右の天使さんも、
すごくいいです。
すごく時間をかけて描いたところと、
あまり時間をかけて描いていないところを比べても、
一枚の絵の中では対比として、お互いを引き立て合う、
というところがあって、この絵はすごくそういうところが、
うまく出来ているえだなあ~、とかんじました。
絵ってものすごく色々な事が混じり合っていて、
見ている側を勉強させてくれます。
頑張って下さい。

【2009/04/04 20:13】 URL | 絵を描いてるおじさんです。 #- [ 編集]


絵を描いてるおじさん 様
写真の撮り方がイマイチだったのですが、よく観ていただいてありがとうございます!
パステルの多色使いのやり方がとても上手な子です。
【2009/04/05 06:48】 URL | くじら #- [ 編集]


可愛らい天使ね。
双子ちゃんそれともお友達なのかしらね^^
金髪の巻き毛もすごくきれいですね。
みていると幸せな気持ちになれますね。
【2009/04/08 19:51】 URL | おっぽ #khh0Oikc [ 編集]


おっぽしゃん
感想ありがとうございます。
ほんと双子でしょうか。
おっぽしゃんのフェネみたいで見分けがつかないです。
【2009/04/10 13:58】 URL | くじら #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

tobikujira

Author:tobikujira
 
くじらの世界へようこそ! 

種類 哺乳類
趣味 工作  カヤックに乗る事
好物 鳩サブレ
嫌物 寒い冬

最近のコメント
FC2カウンター

カテゴリー
リンク
フリーエリア
RSSフィード
月別アーカイブ
