そらとぶくじらのように

ようこそ!くじらの自由きままな世界に。



ペットの部屋

ペットの部屋

ひとみの犬
H.Nちゃん (小学3年生) 9才 素材 ハードパステル

自分のペットが本物みたいで、とてもかわいく描けました。  H.N

アートクラスの作品です
Hちゃんの犬は少し変わった毛色のミニチュア・ダッククスフントです。
とても生き生きとした表情ですね。熱心に何を見ているのでしょうか。
まわりのオモチャや食べ物、ふわふわシーツなど部屋の様子も大変良く描けました。 

にほんブログ村 美術ブログへ  ← ポチしてくれるとたいへんうれしいのですが ・・・


テーマ:きょうも元気で! - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント


生き物って目が難しそうですね。でもHちゃんの犬はとても生き生きしている目です。とても幸せなダックスですね。我が家のダックスはラブラドールの華の上がふわふわシーツがわりです。
【2009/03/17 22:02】 URL | hanahana #- [ 編集]


hanahana さま
感想ありがとうございます。
ラブとダックスって本当にいいコンビですね。
見ていてほほえましいです。
華&ラムちゃんに宜しく。
【2009/03/18 07:57】 URL | くじら #- [ 編集]


ほんとに変った毛色ですね。
目の周りの黒の模様が、可愛らしいです~♪
お部屋の中はワンちゃんのおもちゃなどが沢山置いてあるんですね^^
【2009/03/20 23:37】 URL | 大豆と小豆 #- [ 編集]


大豆と小豆さん
感想ありがとうございます。
オモチャは福ちゃんのほうが沢山もっていそうです ^^;
【2009/03/22 11:08】 URL | くじら #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

tobikujira

Author:tobikujira
 
くじらの世界へようこそ! 

種類 哺乳類
趣味 工作  カヤックに乗る事
好物 鳩サブレ
嫌物 寒い冬

最近のコメント
FC2カウンター

カテゴリー
リンク
フリーエリア
RSSフィード
月別アーカイブ
