そらとぶくじらのように

ようこそ!くじらの自由きままな世界に。



カラフル ロボットくん

カラフルロボットくん

roboのコピー
Y.Oちゃん (小学4年生) 10才
  

くぎをうつのがとてもむずかしかったです。 ビーズをつけるのも
大へんでした。でも、思ったより上手にできました。     Y.O

アートクラスの作品です

たくさん釘をうちましたね。 まっすぐにうったり、ななめにうったり上手に
カナズチを使いました。花畑の中で飛び跳ねて、遊んでいるかわいらしい
ロボットの様子が、良くでています。 たいへん良くできました。     

にほんブログ村 美術ブログへ  ← ポチしてくれるとたいへんうれしいのですが ・・・






テーマ:きょうも元気で! - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント


なつかし~くて、かわい~です。昔のマックのコンピュ~タ~みたいです。こんな絵にかこまれていたら幸せな気持ちにみんななるでしょう。
【2008/08/24 15:53】 URL | アーチストNo6 #- [ 編集]


カラフルロボットくんこんにちは^^・・なんか【こんにちわ~】ってお返事してくれそうですね(笑)
カラフルな装置ボタンがたくさんあって、あれこれとスイッチONしたくなります!
【2008/08/25 11:45】 URL | おっぽ #khh0Oikc [ 編集]


ビーズの色使いがとても可愛くて、カラフル!最近は釘を打つことってしなくなりましたね。
【2008/08/27 19:31】 URL | hanahana #- [ 編集]


アーチストNo6 #-  さん
こんにちは。
はい。このロボットくん 昔のMacと良く似た感じです。
今はスタイリッシュですね。 
相変わらず使いやすいみたいです。
【2008/08/28 11:21】 URL | くじら #- [ 編集]


おっぽ #khh0Oikc しゃん
こんにちは。
ご感想ありがとうございます!
とても可愛いらしいロボットで、夜中におもちゃ箱の中で動き出しそうです。(*^^*)
【2008/08/28 11:24】 URL | くじら #- [ 編集]


hanahana さん
こんにちは。ご感想ありがとうございます!
くぎ打ちは、むずかしいと言いつつかなり夢中でトントンしていました。
ストレス解消になります。v-410 
【2008/08/28 11:31】 URL | くじら #- [ 編集]

子供の頃を思い出しますね~
本当に懐かしい!
今、子供の頃を思い出しています。
私は材木の端材を使い曲がった釘に毛糸を巻きつけた自分の夢の船を良く作りました。
そして何故か、手伝ってもらった亡き父を今、思い出しています。
【2008/08/31 10:49】 URL | 夢前案内人 #L2.L4V2k [ 編集]


こんにちは。
くじらさま新ブログにリンクを貼らせてもらいました。もしよかったら
こちらでも貼ってもらえるとうれしいです。
YUKI
【2008/09/06 12:32】 URL | 大豆と小豆 #khh0Oikc [ 編集]


夢さん
船ですか。いいですねー。
くじらも作りました。ゴムもつけて進むようにしたのを覚えています。
【2008/09/08 10:45】 URL | くじら #- [ 編集]


YUKIしゃん
忙しくしていて、ちょっとおそくなったけどリンクさせてもらいました。
またまた扶養家族が踏ましたか・・・いい猫やね。
【2008/09/08 10:53】 URL | くじら #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

tobikujira

Author:tobikujira
 
くじらの世界へようこそ! 

種類 哺乳類
趣味 工作  カヤックに乗る事
好物 鳩サブレ
嫌物 寒い冬

最近のコメント
FC2カウンター

カテゴリー
リンク
フリーエリア
RSSフィード
月別アーカイブ
