そらとぶくじらのように

ようこそ!くじらの自由きままな世界に。



ドラえもん募金


ドラえもん募金してみない ?

くろいぬ

テレビ朝日では、中国・四川省大地震とミャンマーのサイクロンによる
被災者を支援するため、ドラえもん募金を行っています。電話一回で
105円を寄付できるシステムです。募金は、社団法人テレビ朝日福祉
文化事業団を通じて、中国、ミャンマーの被災者への支援に均等に
あてられるそうです。 NTTの固定電話のみ利用できます。    

テレビ朝日ドラえもん募金

「中国・四川省大地震、ミャンマー・サイクロン」被災者支援

募金電話番号: 0990-513-006

ブログランキング・にほんブログ村へ





テーマ:きょうも元気で! - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント


ドラえもん募金さっそく電話しました^^
こんなことしか出来ませんが被災者支援
の少しでもお役に立てればと思いました。
真黒な艶々な毛にピンクの舌が可愛く覗いてるね♪
【2008/05/18 09:55】 URL | おっぽ #khh0Oikc [ 編集]


おっぽしゃん
こんにちは!
私たちは、本当に少ししか応援できないけど、ミヤンマーも中国も、みんなで力を合わせてがんばってほしいですね。
【2008/05/21 11:35】 URL | くじら #- [ 編集]


早速募金をします。日本の東京、横浜も最も危ないと言われていますから、人事ではありませんね。何とも愛嬌のある顔、舌ですね。可愛い!
【2008/05/27 08:13】 URL | hanahana #- [ 編集]


hanahana さん
こんにちは!
テレビで見ていると本当に気の毒な状態ですね。
ミヤンマーは救援物資が届かないみたいです。
全ての人に救援物資が少しでもはやく届くと良いですね。
【2008/05/31 12:29】 URL | くじら #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

tobikujira

Author:tobikujira
 
くじらの世界へようこそ! 

種類 哺乳類
趣味 工作  カヤックに乗る事
好物 鳩サブレ
嫌物 寒い冬

最近のコメント
FC2カウンター

カテゴリー
リンク
フリーエリア
RSSフィード
月別アーカイブ
