そらとぶくじらのように

ようこそ!くじらの自由きままな世界に。



ワンコ

 
タヌキ じゃない ワンコです    

狸犬

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ  ← ポチしてくれるとうれしいのですが ・・・

テーマ:きょうも元気で! - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント


可愛いね~。
ワンコなんだねー。
よく見れば、みるほどたぬきさんみたい♪
抱っこしたいな!
【2008/04/23 13:38】 URL | YUKI #khh0Oikc [ 編集]

こんばんは
あらいぐまの子供かな?とも思ってしまいました。
ポメちゃんだったのですね。
ふわふわで気持ちが良さそうです。
【2008/04/24 05:11】 URL | 江戸っ子若女将 #- [ 編集]

可愛いいですね!
可愛いワンコが見えたので思わず寄らせてもらいました。
真ん丸い顔でとっても可愛いいですね。
そしてちょっぴりタヌキに似てるところもいいですよね~。
では、また
【2008/04/24 15:57】 URL | 夢前案内人 #L2.L4V2k [ 編集]


YUKI しやん
こんにちは。
ちょっと可愛いでしょ。
琥珀ちゃんにはかなわないけど。
【2008/04/25 15:15】 URL | くじら #- [ 編集]


江戸の若女将 さん
こんにちは。
今度、江戸の動物情報をお願いします!
【2008/04/25 15:18】 URL | くじら #- [ 編集]


夢さん
こんにちは!
ニャン次郎は、今頃なにしてるかなぁ。
寝ていますね。きっと。v-283
【2008/04/25 15:22】 URL | くじら #- [ 編集]


おひさしぶりです^^
置物みたいなワンちゃんですね。
かわいいです♪
【2008/04/26 20:25】 URL | ゆずぴ #- [ 編集]


狸の置物みたいね。ポメちゃんの赤ちゃんなんですね。近くに狸がいるようなのですが、まだ見たことがありません。
【2008/04/27 09:00】 URL | hanahana #- [ 編集]


ゆずぴ さん
わー 本当に お久しぶりです!
ゆずぴ さんと同じでチョコと可愛いのに弱いです。
【2008/04/27 22:53】 URL | #- [ 編集]


hanahana さん
たぬき...後姿を見たことあります。
あわてて逃げる姿がゆっくりとして、のそのそと走って可愛いかったですよ。(笑)
【2008/04/27 22:59】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://tobikujira.blog102.fc2.com/tb.php/149-2ca57543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

tobikujira

Author:tobikujira
 
くじらの世界へようこそ! 

種類 哺乳類
趣味 工作  カヤックに乗る事
好物 鳩サブレ
嫌物 寒い冬

最近のコメント
FC2カウンター

カテゴリー
リンク
フリーエリア
RSSフィード
月別アーカイブ
