そらとぶくじらのように

ようこそ!くじらの自由きままな世界に。



ねむり猫


ねむり猫

眠り猫1


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ ポチしてくれるとうれしいのですが ・・・ ←

テーマ:きょうも元気で! - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

寄らせてもらいました。
こんにちは
猫ちゃん、とっても気持ち良さそうです。
そして幸せそうです。
では、またお邪魔しますね。
【2008/04/15 16:39】 URL | 夢前案内人 #L2.L4V2k [ 編集]


夢前案内人 さん
こんにちは! 
くじらも遊びに行ってきました。
ニャン次郎たち元気ですね。にぎやかで、なんだか家族が増えたみたい。
【2008/04/15 20:57】 URL | くじら #- [ 編集]


にゃんこちゃんのネ姿がカワイイですね!
ダラ~ンと伸びた脚触りたい♪

そのうちにお尻からズルズル落ちてしまわないか
心配です(笑
【2008/04/15 22:45】 URL | おっぽ #khh0Oikc [ 編集]


はじめまして。
すごいバランス能力ですね。
それにしても気持ち良さそうに眠っています。
この後、普通に目覚めたのかしら?まさかバランスを崩して転倒?なんて想像してしまいました。
【2008/04/16 02:08】 URL | 江戸っ子若女将 #- [ 編集]


器用な寝方をしているね。何処でも寝れそうな猫ちゃんですね。私は枕が違うと寝れません。
【2008/04/16 18:32】 URL | hanahana #- [ 編集]


くじらしゃん

新しく写真ブログを開設しました。
大好きなそらとぶくじらのようにのリンク頂いていきます。
相互リンク宜しくお願いします♪

http://nagakutu.blog22.fc2.com/
ハンドルネーム YUKI
【2008/04/17 14:55】 URL | おっぽ #khh0Oikc [ 編集]


おっぽ & YUKI しゃん
リンクありがとうございます。
今、遊びに行って来ました。
おっぽしゃん、写真スーパーうまいですね!
おどろきました。
【2008/04/17 18:22】 URL | くじら #- [ 編集]


江戸っ子若女将 さん
はじめまして。
くじらは犬を飼っていますが、猫好きです。
江戸の楽しい意情報教えてください!
【2008/04/17 18:34】 URL | くじら #- [ 編集]


hanahana さん
こんにちは!
犬より猫の方が、ねむるのが上手みたいです。
屋根の上でも手すりの上でも、けっこう何処でも寝てますね。
【2008/04/17 18:41】 URL | くじら #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://tobikujira.blog102.fc2.com/tb.php/147-aa9e7671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

tobikujira

Author:tobikujira
 
くじらの世界へようこそ! 

種類 哺乳類
趣味 工作  カヤックに乗る事
好物 鳩サブレ
嫌物 寒い冬

最近のコメント
FC2カウンター

カテゴリー
リンク
フリーエリア
RSSフィード
月別アーカイブ
