そらとぶくじらのように

ようこそ!くじらの自由きままな世界に。



にゃんこ


Z Z Z ・・・

こねこ2

寝てます。 でも ぬいぐるみは おきてます。 

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ   ←  ポチしてくれるとたいへんうれしいのですが ・・・


テーマ:きょうも元気で! - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント


ありぁ?
寝かしつけてたら寝ちゃったのね(´艸`o)
くふふふ!
【2008/03/13 18:32】 URL | おっぽ #khh0Oikc [ 編集]


おっぽしゃん

春ですねー。
くじらも眠くてしかたがないです。
【2008/03/14 09:26】 URL | くじら #- [ 編集]


いやーん、すっごいかわいい!!
猫ちゃんものに弱いんだ~。
【2008/03/14 15:31】 URL | ゆずぴ #- [ 編集]


眠ってる猫ちゃん ・ 抱かれてるぬいぐるみさん ・ ながめている私・・・
みんなやすらぎシアワセのひととき~~♪   春ですね ! !
【2008/03/14 17:33】 URL | みちのこ #mKv8o/Bs [ 編集]


寝顔可愛い~v-75毎日寝不足なので私もお昼寝しています。v-16v-75絶対見られたくない寝顔です。
【2008/03/14 17:42】 URL | hanahana #- [ 編集]


ゆずぴー さん
お久しぶりです!
時々おじゃましています。
あのパスタ可愛かったですねー!
【2008/03/14 21:08】 URL | くじら #- [ 編集]


みちのこちゃん
こんばんは!
今、庭はスイセンしか咲いていないです。
なんか2月みたいです。
【2008/03/14 21:12】 URL | くじら #- [ 編集]


hanahana さん
やっぱり、体力消耗したワンコは生肉ですよね。
ワンコと一緒にたくさんお昼寝してください!
【2008/03/14 21:15】 URL | くじら #- [ 編集]


とても可愛い猫さんですね!
どっちもぬいぐるみみたいです。。
手が。。前足が。。。肉球が!!
肉球素敵すぎです。。
安らぎますねぇ。。。
【2008/03/16 16:01】 URL | shsh #W19U3qKA [ 編集]


shsh さん
こんにちは。
来てくれてありがとう!
shshニャンコもすごくかわゆいです。
【2008/03/17 09:08】 URL | くじら #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://tobikujira.blog102.fc2.com/tb.php/141-a9208160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

tobikujira

Author:tobikujira
 
くじらの世界へようこそ! 

種類 哺乳類
趣味 工作  カヤックに乗る事
好物 鳩サブレ
嫌物 寒い冬

最近のコメント
FC2カウンター

カテゴリー
リンク
フリーエリア
RSSフィード
月別アーカイブ
