そらとぶくじらのように

ようこそ!くじらの自由きままな世界に。



スーパーペンギン

スーパーペンギン

ぺんぎん1

空をとべるかな?

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ ← ポチしてくれるとうれしいのですが ・・・

テーマ:きょうも元気で! - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント


お洋服がお似合いね !
さぁー 飛ぶ仲間になれるかな ? ?
【2008/01/20 15:24】 URL | みちのこ #mKv8o/Bs [ 編集]


バリバリの余裕で空飛んじゃいそうですねー。
もしかしたら飛んじゃう?
パンツがちょっと面白いケド(笑)
正義の味方スーパー ペンギン!

カッコイイーー!!
【2008/01/20 19:18】 URL | おっぽ #khh0Oikc [ 編集]


みちのこ さん
こんにちは!
スーパーペンギンになって、みちのこさんのブログに行きましたがコメント欄がなくできませんでした。残念です。
雪上歩行浴は・・・ちょっと、冷たすぎでパスです。
【2008/01/21 12:32】 URL | くじら #- [ 編集]


おっぽ しゃん
こんにちは!
はい。ちょっとパンツがあぶないです。
落ちないように飛んでもらいたいです。
【2008/01/21 16:10】 URL | くじら #- [ 編集]


ペンギンさんは寒さに強いですよね。今年は寒さが堪えます。
【2008/01/24 21:01】 URL | hanahana #- [ 編集]


hanahana さん
こんにちは!
本当に今年は寒いです。。v-276
hanahana さんブログで暖かいもの特集を組んでください。
【2008/01/25 13:13】 URL | くじら #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://tobikujira.blog102.fc2.com/tb.php/131-dc4075b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

tobikujira

Author:tobikujira
 
くじらの世界へようこそ! 

種類 哺乳類
趣味 工作  カヤックに乗る事
好物 鳩サブレ
嫌物 寒い冬

最近のコメント
FC2カウンター

カテゴリー
リンク
フリーエリア
RSSフィード
月別アーカイブ
