そらとぶくじらのように

ようこそ!くじらの自由きままな世界に。



木の下で立っている子犬

木の下で立っている子犬

きのしたの犬
H.Nちゃん (小学2年生)  素材 クレヨン・水彩絵の具

じめんをすなにしたところが、よかったです。 子犬の
くびがよこになっているのが、かわいかったです。H.N


アートクラスの作品です
首をかしげて、こちらを見ている表情がすごくかわいいですね。
おとなしくて、りこうな犬のようですね。 すこし風がふいている
ところも、良く描けています。大変良くできました。      

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ  ← ポチしていただけるとうれしいのですが ・・・

テーマ:きょうも元気で! - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

おいで ☆
コーギーの女のワンコちゃんみたい

おいでーーって呼んだら「わんわん」って
お茶目な顔で走って来てくれそう(^^*
一緒にアソボ♪
【2007/12/11 23:31】 URL | おっぽ #khh0Oikc [ 編集]


一瞬、目と目が合たぁ !
こちらに走って来るような・・・
【2007/12/11 23:54】 URL | みちのこ #mKv8o/Bs [ 編集]


おっぽ さん
こんにちは!
ご感想ありがとうございます。
さすが動物大好き人です。よくお分かりになりました。
コーギー犬です。 ^^
【2007/12/14 11:09】 URL | くじら #- [ 編集]


みちのこ さん
こんにちは!
ご感想ありがとうございます。
H.Nちゃんは時間をかけて落ち着いて絵を描く子です。
また、楽しい絵を描きます。どうぞ宜しくお願いします。
【2007/12/14 11:13】 URL | くじら #- [ 編集]

こんにちは
可愛いワンコだねー。

ワンコの絵にウルウルきちゃったよ(タハハ)
【2007/12/14 12:33】 URL | 釣志(ちょうじ) #XEt6DIL. [ 編集]


首を傾げる仕草は可愛いね。幼犬の可愛いところが良く描けています。
【2007/12/14 13:04】 URL | hanahana #- [ 編集]


釣志 さん
こんにちは!
ご感想ありがとうございます。
ウルウルしてもらって、すごーくうれしいです。v-286
【2007/12/14 17:12】 URL | くじら #- [ 編集]


hanahana さん
こんにちは。
ご感想ありがとうございます!
やっと散歩に出たかんじです。この頃が一番かわいい時ですね。 e-276
【2007/12/14 17:17】 URL | くじら #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://tobikujira.blog102.fc2.com/tb.php/122-20dcfc4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2008/01/16 08:27】

-

管理人の承認後に表示されます 【2008/01/15 23:25】

-

管理人の承認後に表示されます 【2008/01/15 07:21】

-

管理人の承認後に表示されます 【2008/01/14 23:33】

-

管理人の承認後に表示されます 【2008/01/14 15:42】
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

tobikujira

Author:tobikujira
 
くじらの世界へようこそ! 

種類 哺乳類
趣味 工作  カヤックに乗る事
好物 鳩サブレ
嫌物 寒い冬

最近のコメント
FC2カウンター

カテゴリー
リンク
フリーエリア
RSSフィード
月別アーカイブ
