そらとぶくじらのように

ようこそ!くじらの自由きままな世界に。



すべりだいのある きのおうち


すべりだいのある きのおうち


ゆうき
Y . H 君(幼稚園年中)        クレヨン. 絵の具


すごくたのしかった。
きのうえのおうちが、よくできた。
かぜが、ふいている。  Y . H 



アートクラスの作品です

すべりだいが大好きな Y 君です。
風がふいている様子が、とても良く表現されています。
車も、おうちも大変よくできました。 

 



テーマ:art・芸術・美術 - ジャンル:学問・文化・芸術

グランカナリア 展

グランカナリアの展覧会

2013年 6月1日 ~ 29日


日本・スペイン国交 400年記念のイベントがカナリア諸島の美術館で開催され、私も参加して来ました。
皇太子様もスペインに行かれました。
今、スペイン各地で記念の催しが開催されています。


 会場の美術館



オープニングパーティー


私は、紙と竹を素材にしたインスタレーションで参加しています。
作品は2m×4mで、いつものサイズよりは、かなり小さめですが、展示には、前日をふくめて約27時間位かかりました。1ヶ月の展示に耐えるため、かなり強固な接着の必要がありました。
テレビカメラも入ったので、帰国した今は、形が壊れていないか心配です。




美術館長がジャズのコンサートに招待してくれました。かなり懐メロでした。^^;


近所の協会で美しいマリア像に会い良い思い出になりました。



テーマ:art・芸術・美術 - ジャンル:学問・文化・芸術


カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

tobikujira

Author:tobikujira
 
くじらの世界へようこそ! 

種類 哺乳類
趣味 工作  カヤックに乗る事
好物 鳩サブレ
嫌物 寒い冬

最近のコメント
FC2カウンター

カテゴリー
リンク
フリーエリア
RSSフィード
月別アーカイブ
