そらとぶくじらのように

ようこそ!くじらの自由きままな世界に。



くだものをさがすとり


くだものをさがすとり

1とり1
D . S 君 (小学4年生)9才 水彩画

ぜんたいが むずかしかった。
とりも むずかしかった。
右がわの とりが よくできたとおもう。 D . S 


アートクラスの作品です

大きな樹に鳥がとまっています。
鳥の細やかな動きや、さえずりが聞こえてくるようです。
画面いっぱいに描かれた樹も良くできています。
アートクラスに入ったばかりですが、いつも熱心に描いています。
豊かな才能を感じさせる作品です。   


テーマ:きょうも元気で! - ジャンル:ブログ

静物画


静物画


1静物
H.Oちゃん (中学3年生) 油彩画

今回はガラスに挑戦してみました。
一番上のまるい口の部分がうまくできたと思います。
バックの青の色がお気に入りです。
全体的にも私好みのイメージにできました。 H.O


アートクラスの作品です

ガラスの透明感が美しい作品ですね。
葡萄もみずみずしく描けています。
バックの青のグラデーションも含めて、落ち着いた良質の作品です 。


テーマ:きょうも元気で! - ジャンル:ブログ


カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

tobikujira

Author:tobikujira
 
くじらの世界へようこそ! 

種類 哺乳類
趣味 工作  カヤックに乗る事
好物 鳩サブレ
嫌物 寒い冬

最近のコメント
FC2カウンター

カテゴリー
リンク
フリーエリア
RSSフィード
月別アーカイブ
