そらとぶくじらのように

ようこそ!くじらの自由きままな世界に。



きれいな鳥と森?!


きれいなとりと森 ? !

1ことり
J.Hちゃん (小学3年生)9才   水彩画 

むずかしかったところは、とりのもようと、
とりの目が、とてもむずかしく、
うまくできたところは、したのとりのすのような
ちょっと こいいろのところです。 J . H
 

アートクラスの作品です

とても、きれいな羽の鳥が描けましたね。
目に光があって、いきいきとしています。
さかなさんが、とびはねていて、とても楽しいです。
J ちゃん、大変よくできました!    

 ← ポチッとしてくれるとたいへんうれしいのですが・・・




テーマ:きょうも元気で! - ジャンル:ブログ

ラピ


ラピ

1スコ
S . I ちゃん(小学5年生) ハードパステル

ラピの毛の色を描く時、いろいろな色をかさねるのが大変でした。
でも、顔が上手に描けたと思います。


アートクラスの作品です

S ちゃんは、スコティッシュフォールドの子猫を飼っています。
お耳が小さく目が大きくて、とても可愛らしく描けています。
パステルの色を慎重に選んで毛の色を決めていましたが、どのような
毛色か忘れてしまうそうです。身近すぎて思い出して描く事が難しいですね。
S ちゃん 大変良くできました。^^       

 ← ポチッとしてくれるとたいへんうれしいのですが・・・




テーマ:きょうも元気で! - ジャンル:ブログ


カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

tobikujira

Author:tobikujira
 
くじらの世界へようこそ! 

種類 哺乳類
趣味 工作  カヤックに乗る事
好物 鳩サブレ
嫌物 寒い冬

最近のコメント
FC2カウンター

カテゴリー
リンク
フリーエリア
RSSフィード
月別アーカイブ
