そらとぶくじらのように

ようこそ!くじらの自由きままな世界に。



恐竜の世界

恐竜の世界

恐竜1
A.S君  (中学2年生) 14才   ハードパステル

ベロキラプトル と プロケラトプスを描きました。
草を濃い色と薄い色にくべつできた。  A.S


アートクラスの作品です

A君は、大の恐竜好きです。恐竜のすごい本を沢山持っています。
恐竜を描いている時は、とても想像力がわいてくるようで楽しそうです。
恐竜はもちろんですが背景の山と空はハードパステルのソフトな良さが大変よく出ています。  

  ←  ポチッとしてくれるとたいへんうれしいのですが・・・

テーマ:きょうも元気で! - ジャンル:ブログ

さわやかな春

さわやかな春

いりな
I.Mちゃん (小学2年生) 8才   クレヨン

時間をかけて がんばって描きました。
むずかしかたです。  I.M


アートクラスの作品です

I ちゃんは お花が大好きみたいです。
てんとう虫やちょうちょ、ありさんも太陽の光を
受けて輝いて見えます。
たいへん良くできました。 

テーマ:きょうも元気で! - ジャンル:ブログ

ぷつぷつねこがこおりの上で、ゆきだるまをつくっている


ぷつぷつねこがこおりの上で、ゆきだるまをつくっている。

じゅか
J.Sちゃん (小学1年生)7才    クレヨン・絵の具

どこも きれいにできた。
こおりの ところがちょっとむずかしかった。
とても どこも すごくよくできたんだとおもう。  J.H


アートクラスの作品です

Jちゃん ぷつぷつネコちゃんかわいいです!
ねこかまくらが あたたかそうそうです。
寒いのにアイスクリーム屋さんもありますね。
氷の表現をよく憶えましたね。冷たい感じが出ています。
本当に楽しそうで、どこも良く描けています。     
 
   ←  ポチッとしてくれるとたいへんうれしいのですが・・・




テーマ:きょうも元気で! - ジャンル:ブログ

犬のバレンタインデイ

イヌのバレンタインデイ

ほた
H.Sちゃん (小学1年生) 6才  クレヨン・水彩えのぐ

じょうずにできました。       H.S

アートクラスの作品です

ダルメシアンとチワワの子犬を描きました。
ピンクの大きなハートのまわりは雪の結晶です。
真ん中にプレゼントがあります。
とても、あたたかく楽しい絵ができました。 

  ←  ポチッとしてくれるとたいへんうれしいのですが・・・



テーマ:きょうも元気で! - ジャンル:ブログ


カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

プロフィール

tobikujira

Author:tobikujira
 
くじらの世界へようこそ! 

種類 哺乳類
趣味 工作  カヤックに乗る事
好物 鳩サブレ
嫌物 寒い冬

最近のコメント
FC2カウンター

カテゴリー
リンク
フリーエリア
RSSフィード
月別アーカイブ
