そらとぶくじらのように

ようこそ!くじらの自由きままな世界に。



いぬとうさぎのおさんぽ

いぬとうさぎのおさんぽ

ぴんちゃん
P.Rちゃん  (幼稚園年中) 5才 クレヨン・絵の具

うさぎがはしっている。
いぬがかわいくできた。
えのぐがたのしかった。 P.R


アートクラスの作品です

大きな かわいい犬がかけました。
ちょうちょもとんでいて うさぎもたのしそうですね。
Pちゃんの心の中は春風がふいているようです。
大変良くできました。  
  ←  ポチッとしてくれるとたいへんうれしいのですが・・・


テーマ:きょうも元気で! - ジャンル:ブログ

自画像シリーズ

自分

れい
R.F君 (小学5年生) 10才   えんぴつデッサン

むずかしかった・・・  R.F

アートクラスの作品です

みじかい感想文ですね。  
そんなにむずかしそうでは ありませんでした。
鏡を見ながら、すいすいと鉛筆を動かしていました。
今にも走り出しそうで、大変良く描けています。   
   ←  ポチッとしてくれるとたいへんうれしいのですが・・・


テーマ:きょうも元気で! - ジャンル:ブログ

ぐりとぐら

ぐりとぐらの朝食

グリとグラ
H.Nちゃん 小学4年生  9才   素材 ハードパステル

ぐりとぐらが、仲良く食べる様子をかいたけれど、
まわりもきれいにかけました。      H.N


アートクラスの作品です
 
薄いグレーのパステル用紙に描き色が美しく出ています。
ぐりとぐらが、いきいきと描けていますね。楽しそうです。
テーブルの上の食べ物もおいしそうですね。
大変良くできました。

   ←  ポチッとしてくれるとたいへんうれしいのですが・・・


テーマ:きょうも元気で! - ジャンル:ブログ


カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

tobikujira

Author:tobikujira
 
くじらの世界へようこそ! 

種類 哺乳類
趣味 工作  カヤックに乗る事
好物 鳩サブレ
嫌物 寒い冬

最近のコメント
FC2カウンター

カテゴリー
リンク
フリーエリア
RSSフィード
月別アーカイブ
