そらとぶくじらのように

ようこそ!くじらの自由きままな世界に。



太陽の横を泳ぐイルカ達


太陽の横を泳ぐイルカ達

イルカ
A.S君(中学1年生)12才    素材 ハードパステル

太陽を最初に描いていたらイルカの下描きが消えてしまった。
どうしようかと思ったけど、ちょっとだけ残っていたのでぶじに
描けました。                           A.S

アートクラスの作品です

光輝く大きな太陽が素晴らしく描けました。まぶしい光を表現するために
白をうまく使っています。 イルカ達の楽しいなき声が聞こえてきそうです。
A君の優しく朗らかな気持ちが出ている作品です。             

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ   ←  ポチしてくれるとうれしいのですが  ・・・



テーマ:きょうも元気で! - ジャンル:ブログ

ドラえもん募金


ドラえもん募金してみない ?

くろいぬ

テレビ朝日では、中国・四川省大地震とミャンマーのサイクロンによる
被災者を支援するため、ドラえもん募金を行っています。電話一回で
105円を寄付できるシステムです。募金は、社団法人テレビ朝日福祉
文化事業団を通じて、中国、ミャンマーの被災者への支援に均等に
あてられるそうです。 NTTの固定電話のみ利用できます。    

テレビ朝日ドラえもん募金

「中国・四川省大地震、ミャンマー・サイクロン」被災者支援

募金電話番号: 0990-513-006

ブログランキング・にほんブログ村へ





テーマ:きょうも元気で! - ジャンル:ブログ

世界遺産 イスタンブール


世界遺産イスタンブール

イスタンブール2
N.Rさん(中学1年生)12才        鉛筆デッサン

とても時間をかけてかいたので、終わるかとても不安だったけれど、
終わってよかったです。建物の形がギリギリはいるように、がんばり
ました。影をぬったりしてた大変でした。              N.R

アートクラスの作品です
本当に時間がかかった作品です。暑い日差しが照りつけるモスクの
大きさが、とても良くでていますね。Nちゃんは行ったことのない国に
たくさんの想像力をつかいました。 よく描けています。      
 
にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ ← ポチしていただけるとたいへんうれしいのですが ・・・
  




テーマ:きょうも元気で! - ジャンル:ブログ

マハラジャ犬


マハラジャ 犬

マハラジャ

ナマステー  

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ   ←  ポチしてくれるとたいへんうれしいのですが ・・・



テーマ:きょうも元気で! - ジャンル:ブログ


カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

tobikujira

Author:tobikujira
 
くじらの世界へようこそ! 

種類 哺乳類
趣味 工作  カヤックに乗る事
好物 鳩サブレ
嫌物 寒い冬

最近のコメント
FC2カウンター

カテゴリー
リンク
フリーエリア
RSSフィード
月別アーカイブ
