そらとぶくじらのように

ようこそ!くじらの自由きままな世界に。



いぬのえんそく

いぬのえんそく

いぬのえんそく
R.Yちゃん(小学1年生)6才 素材 クレヨン.水彩絵の具

いぬがえんそくにいきました。きれいなさくらがたくさんさいて
しんかんせんも みえるばしょです。 おべんとうが すごく
おいしそうで よだれがでました。             R.Y


アートクラスの作品です

あたたかい太陽のひかりがとてもきれいですね。いぬたちと頭の上のネズミも幸せそうです。
ハートのかたちの花びらがたくさんあって、楽しい作品です。たいへん良く描けました。  

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ ← ポチしていただけるとたいへんうれしいのですが ・・・
  


テーマ:きょうも元気で! - ジャンル:ブログ

ワンコ

 
タヌキ じゃない ワンコです    

狸犬

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ  ← ポチしてくれるとうれしいのですが ・・・

テーマ:きょうも元気で! - ジャンル:ブログ

丘の上から見た風景


丘の上から見た風景

山1
H.Yさん(中学2年生)13才   素材 油絵の具

草は他の草と同じ色にならないように気をつけ、雲にもこだわりました。
自己的には、一番よくできた作品だと思います。          H.Y
  
アートクラスの作品です
草原がとても美しい作品ですね。建物の壁や屋根をもう少し描きこんだら
どうかと思いましたが、この描き方で全体がファンタスティックな感じなり
ました。 空も透明感があり、さわやかな春の風景になりました。   

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ   ← ポチしていただけるとたいへんうれしいのですが ・・・

テーマ:きょうも元気で! - ジャンル:ブログ

ねむり猫


ねむり猫

眠り猫1


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ ポチしてくれるとうれしいのですが ・・・ ←

テーマ:きょうも元気で! - ジャンル:ブログ

丘の上のはいきょと海の船


丘の上のはいきょと海の船

船1
N.I 君 (小学6年生)11才     素材 鉛筆デッサン

こくぬるのがたいへんだった。最初に描いてみて、初めから
けっこうむずかしかったけど終わらせる事ができた。 わりと
細かい所がうまくできた。 形をはっきりできた。     N.I

アートクラスの作品です

スケールの大きな作品に仕上がりましたね。 たくさんの濃度のちがう
鉛筆を使いました。 一回塗ったあとに消しゴムを使って表現した空は
少し曇って寒い感じが良くでています。大変よくできました。     

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ ← ポチしていただけるとたいへんうれしいのですが ・・・
  

テーマ:きょうも元気で! - ジャンル:ブログ

犬ママ


やさしい ママ だね ♪

虎犬1


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ  ← ポチしてくれるとうれしいのですが ・・・

テーマ:きょうも元気で! - ジャンル:ブログ


カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

tobikujira

Author:tobikujira
 
くじらの世界へようこそ! 

種類 哺乳類
趣味 工作  カヤックに乗る事
好物 鳩サブレ
嫌物 寒い冬

最近のコメント
FC2カウンター

カテゴリー
リンク
フリーエリア
RSSフィード
月別アーカイブ
