そらとぶくじらのように

ようこそ!くじらの自由きままな世界に。



ありがとう

今年くじらのところに来てくれてありがとう! 



来年も良いとしでありますように。   

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ  ← ことしポチしてくれてありがとうございました。


テーマ:きょうも元気で! - ジャンル:ブログ

たべすぎ

年末は食べすぎに注意・・・     → 



にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ ← ポチしてくれるとうれしいのですが ・・・

テーマ:きょうも元気で! - ジャンル:ブログ

Merry Christmas !

Merry Christmas !



ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:きょうも元気で! - ジャンル:ブログ

キレイなバラ

キレイなバラ

ばら1
S.R(小学3年生)8才     素材  透明水彩絵の具
コップの中にはいっているバラをうすくかくのがむずかし
かったです。バラのはなのところに2しょくの色をいれた
ところを見てほしいです。                S.R

アートクラスの作品です
透明水彩画の繊細な特徴が出ています。画像では分かりにくい
ですが、色を何層にも重ねて描いたところがとても美しいと思い
ます。濡れている絵の具の色から、乾いた時の色を想像して描く
と良いでしょう。大変、美しく描けました。             

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ ← ポチしていただけるとたいへんうれしいのですが ・・・

テーマ:きょうも元気で! - ジャンル:ブログ

ファイティング ハムスター

がんばりたい  



にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ ← ポチしてくれるとうれしいのですが ・・・

テーマ:きょうも元気で! - ジャンル:ブログ

木の下で立っている子犬

木の下で立っている子犬

きのしたの犬
H.Nちゃん (小学2年生)  素材 クレヨン・水彩絵の具

じめんをすなにしたところが、よかったです。 子犬の
くびがよこになっているのが、かわいかったです。H.N


アートクラスの作品です
首をかしげて、こちらを見ている表情がすごくかわいいですね。
おとなしくて、りこうな犬のようですね。 すこし風がふいている
ところも、良く描けています。大変良くできました。      

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ  ← ポチしていただけるとうれしいのですが ・・・

テーマ:きょうも元気で! - ジャンル:ブログ

野生の想い

なにかを おもう

かんがえらいおん


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ  ←  ポチしてくれるととてもうれしいのですが ・・・

テーマ:きょうも元気で! - ジャンル:ブログ

アライグマ

木にぶらさがるアライグマ


A.S君 (小学6年生)12才  素材  ハードパステル

アライグマの体を描くのがたいへんだった。
うまく描けたところ アライグマの顔。  A.S

アートクラスの作品です
ふわふわした毛並みと、こちらをじっと見ている様子がとても可愛いですね。
木にぶらさがっているところは、何回も描き直したかいがあって、とても良く
できています。前足で木につかまって後ろ足としっぽでうまくバランスをとって
いますね。 大変良く出来ました。                        

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ ← ポチしていただけるとたいへんうれしいのですが ・・・

わんこ

  かわいいおしり ! 




にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ  ← ポチしてくれるとうれしいのですが ・・・

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

tobikujira

Author:tobikujira
 
くじらの世界へようこそ! 

種類 哺乳類
趣味 工作  カヤックに乗る事
好物 鳩サブレ
嫌物 寒い冬

最近のコメント
FC2カウンター

カテゴリー
リンク
フリーエリア
RSSフィード
月別アーカイブ
